名古屋探偵 浮気調査名古屋 探偵ブログ 19

名古屋探偵の浮気調査のご依頼は|ライジングリサーチへ 

探偵名古屋 探偵相談名古屋 浮気調査名古屋 探偵ブログ記事 19

名古屋ではじめての報酬定額制を採用した探偵事務所

名古屋で有名な不倫・浮気調査専門の探偵事務所であるライジングリサーチは、成功報酬定額制の料金設定で依頼者との成功の定義を取り決め、調査結果により判明したら料金を支払うシステムです。調査結果が判明しない場合は、調査料金が発生しません。

調査前に依頼者とどういう調査結果が成功なのかをしっかりと双方で確認し、書面で残すというやり取りを行うので、後に調査結果は出なかったが、成功報酬を請求されたなどのトラブルが無いように対応しています。

調査に関わる経費については、報告書の作成やビデオカメラなどの使用、各種機材の料金及び車両代は料金として発生しません。 実費となる経費については、ガソリン代や調査のための宿泊料金、公共交通機関(利用時のみ)などが挙げられます。

詳しい内容についても、事前打合せで、浮気調査を行う上で、その調査に必要となる概算料金を説明してくれます。 事前に依頼者が承諾していない経費については、一切請求がないので安心です。

依頼者の目的に対して、探偵事務所側と依頼者とで、予算に合わせた的確なプランを提案していますし、もし調査途中で予算に達してしまったら依頼者に、担当者から連絡をする段取りとなっています。 この一連のやり取りに伴い、予算のオーバーや事後トラブルが無いので、安心で信頼できる探偵事務所です。

料金は安ければいいことですが、料金ばかりを気にしていると求めていた結果が得られなかったり、追加料金が発生したりするところもあります。ライジングリサーチのように事前にどれくらいの費用が発生するのかある程度明確になっていれば、依頼する側も安心出来るはずです。

名古屋探偵のライジングリサーチは浮気調査で証拠が取れる探偵社として弁護士事務所より紹介されています。


名古屋探偵・失敗しない浮気調査名古屋


名古屋市内で探偵・浮気調査名古屋をお探しの方、業界初、成功報酬定額制の浮気調査
1稼働4時間6万円の日時指定の時間調査、20時間25万円の定額料金等、対象者の情報行動に応じた調査プランをご提案いたします。


探偵名古屋 浮気調査名古屋 料金表


GPSレンタル1ヶ月3万円

探偵名古屋 探偵相談トップ

PAGETOP